 

--, --. -- (--) --:--


ドルパ24 ディーラー参加&キャラコン絵 

2010, 12. 10 (Fri) 02:40

ドルパ24■098-DD 『7th*Alice*Cocoa』で参加します。
特設サイトやロゴ等、ゆいこちゃんが作成&更新して下さっています*。
★こちら→http://7ac.yu-nagi.com/
01_2.jpg
←まねき(私)メイクヘッド →ゆいこちゃんカスタムヘッド
写真もゆいこちゃんのお知り合いに撮って頂き、大変美しいです!
実物が負けているかもしれないので会場でよくご検討下さいませ(笑)。
alice1_3.jpg
私メイク。相変わらず削りが無くてすみません。
衣装は仮ですが、下の2つともyukaさん服です*
当日はアリス服が完成される予定で楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
alice2_3.jpg
こちらはゆいこちゃんカスタム。凄い萌えっ子!
ツンっ子ですよ!私はこう言う風にぱきっと綺麗な線が描けなくて悩みました。
この子達が気になったら特設サイトをご覧になってみてください~。
もう一回。★こちら→http://7ac.yu-nagi.com/

以下は、今回色々思ったこと&放課後秋葉原ガールズキャラコン*
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

続きを読む »

タグ:DD ドルフィードリーム

ドルパ24 ディーラー参加します。 

2010, 11. 26 (Fri) 22:00

101109DDH03-02.jpg
DDカスタムヘッドやレジンアイ、お洋服の販売です。
お友達の、ゆいこちゃん&yukaさん&私で参加します!

詳しくはこちらで(`・ω・´)
http://blog.livedoor.jp/d_7ac/

こちらはブログですがゆいこちゃんが素敵なサイトを作成してくれている途中です。
宜しければチェックしてやってくださいね!

それと凄く遅くなってしまいすみません、
コメントの方もお返事させて頂きました!
遅くはなりましたがコメント頂けて本当に嬉しかったです(´ω`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
先日、☆チョコメロ☆のみぃこさんと秋葉原へ行ってきましたよ!
ひきこもり作業wや作品を作る悩みや、ディーラー活動の事
色々お話できて嬉しかったです!

私は5年くらい前からチョコメロさんのお洋服を購入させて頂いているのですが
SD服ディーラーさんで私はDDなので、今まで黙々と買わせて頂くのみで(笑)
ちゃんとお話をするのは今回が初めてでした*。
というか私がチキン&話ベタで勇気が出なかっただけな気もしますが(笑)。
お話出来て本当によかったです(*´∀`)!

アトレでお食事と雑貨も買えたし、ボークスもアゾンも行けて色々とお話しできましたv
えっくす☆きゅーとのソーダみうが可愛いとお話したりして
ぜひみうお迎えして貰えたらな~なんて…w

私もこれからも可愛いものを描けるよう頑張ろう!と
元気を沢山頂きました(`・ω・´)

08.04.05 DOLLSHOW22用デザイン画2(雪月夜さん用) 

2009, 04. 14 (Tue) 14:22

去年のドールショウ22用2。こちらは雪月夜さん用です。
和風ウェイトレス。
和風でシンプル、と言うリクエストで描きました+*。
ドロワ、スカートと2タイプお渡ししました(製作して頂いたのはスカートです*)。

★全てクリックで拡大。思い切り萌え絵ですみません(・ω・;)
0802和風エプドレ-黒dot
◆スカートタイプ:黒ドット
デザイン料に、と私はコチラの黒ドットを頂けました+*。
葉湖ちゃん、色とりどりに可愛く作ってくれてありがとう!!

0802和風エプドレ少-a桜
◆ドロワタイプ:桜ドット
この頃の絵は何となく顎が余っている感じ…?

↓で拍手くださった方有難うございます!
更新していなかったのに見て下さっていたとは有り難い限りです…!

追記は色違い4種です。同じような画像です(´∀`;。
☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°

続きを読む »

08.04.05 DOLLSHOW22用デザイン画1(つきかりんさん用) 

2009, 04. 13 (Mon) 10:27

以前のドールショウ22用デザイン画です。
ねこみみボンネット1枚目。つきかりんさん用です+*。
★クリックで拡大です。
0802ねこみみボンネット-デザイン
ここには無いですが、スカートや袖などの長さの参考は
ボディの写真と線画を合わせた物をお渡ししています(´ω`)。

パーツが多くて大変な思いで作って下さいました!ちかこさんありがとう(つд`)。
にも拘らず、デザイン料にと展示品の白を下さいました…!+*
当日はちかこさんアレンジで黒リボンや、ファーのポンポン付きピンクリボンver.もあって
凄くかわいいブースになっていました(´∀`*。

2枚目。★同じくクリックで拡大です。
0802ねこみみボンネット-全身
…なんだか頭が大きいです(笑)。

★3/1 IDoll West 「大阪うさぎ」 

2009, 02. 28 (Sat) 15:24

dd-oosaka-usagi.jpg
デザインさせて頂きました、セーラーベビドDD版「大阪うさぎ」
「つきかりん」こかちかこ さん製作&販売。
ご本人のブログで画像公開されています♪

+++++
私は場所の関係で不参加ですが、
本当に可愛く作って下さって有難うございました…!!

現物、私もいつか見られるかな♪

