 

--, --. -- (--) --:--


7月:Chiika/Romantic Girly!IIIお迎え 

2010, 09. 21 (Tue) 00:00

100703chiika7-00~
ちいか ロマンティックガーリー!IIIお迎えしました!
私的に一番好みのちいかです。凄く可愛い!
写真で気になったボレロの着膨れ感もそこまでではありませんでした*。
ただここまで甘々なら靴も甘い系統が良かったかも。
※予約投稿です。
100703chiika7-00~~
アゾンさんでいつも思うのですが、ふわふわで可愛いスカート!と思っても
実はかなりタイトですw。
100703chiika7-00.jpg

100703chiika7-01.jpg

100703chiika7-02.jpg
後頭部の植毛もツインテなのに下のほうまで綺麗です!

タグ:えっくす☆きゅーと

7月せら水色ベスト 

2010, 09. 19 (Sun) 00:00

100702sera-tie00.jpg
水色ベスト×チェックスカート×グレーのストライプリボンタイ。
三つ編みせらにはやっぱり制服です!ニーソも大事。
フォーチューンのリルーナさんもニットのアリス服に着替えました。
※日付が変わると予約投稿されるように設定しています。
100702wanda-p1.jpg
手編みってすごい…。ヤフオクで即決出品されていました。
アリス服はいいな!
100702sera-tie01.jpg

100702sera-tie02.jpg

タグ:えっくす☆きゅーと

6月:せら、リアンPN剣士セット 

2010, 09. 18 (Sat) 00:00

100617sera01.jpg
せらとリアン。着替え…というか楽なのでヘッドを替えてますw。
フォーチューンワンダのリルーナさんも一緒に!
※日付が変わると予約投稿されるように設定しています。
100617sera02.jpg

100617sera03.jpg

100601lien01.jpg

100601lien02.jpg

100601lien03.jpg

タグ:えっくす☆きゅーと

委員長せら 別制服。 

2010, 05. 17 (Mon) 00:13

委員長せら着替え06
せら着替え。以前発売した27cm用のベストとリボン、スカート。
ブラウスはせら付属のです。個人的に凄く萌えます*。
委員長せら着替え01
27用だからやっぱりベストがぶかぶか気味かな。
やっとピュアニーモ用の制服シリーズが発売されるので
ベストはちょっと欲しいかも…。
委員長せら着替え02
キュンキュンな表情v(yukaさん曰く)
委員長せら着替え03
絶対領域。
委員長せら着替え04
委員長せら着替え05
ほっぺのプリントは消して直したいな。
委員長せら着替え07
Amazonは更に…5→8→13%オフになってましたorz。
(アフィ同窓)えっくす きゅーとふぁみりー 委員長 / せら
7th控えてるし今このせらを買う人は少数なのでは…。
でもアゾネットの大阪せらは×になってました。cynさん危なかった!
残り2や3で在庫○ってどうなの、アゾネットさん。

タグ:えっくす☆きゅーと

委員長 せら 

2010, 05. 13 (Thu) 14:44

新しいゴスツインテせらが発表になった所へ来て、まさかの三つ編みせらお迎えです。
えっくす☆きゅーと委員長せら00
シークレットワンダーのゴスせらを他の方のドルショレビューで拝見し、
服も髪型も激好み…な仕様っぽかったのですが
それがきっかけでcynさんと初代せらへの方へ情熱が再燃しましたw。
えっくす☆きゅーと委員長せら05
3つ子いいけど無理だよね…みたいなお話をしていましたが
じゃあcynさん→大阪限定せら yukaさん→ゴスツインテせら 私→三つ編みせら で良くない?
とのcynさんの案で、一気に盛り上がってしまいました。
えっくす☆きゅーと委員長せら06
目が下の方寄りなのでとても小顔に見えます。
そして元々メガネっ子大好きなので可愛いったら(´ω`*)。
これはメガネなしですが
えっくす☆きゅーと委員長せら07
俯瞰だと美少女っぷりが増すよ~+。
襟とリボンが浮きまくりだけど直りません…。
えっくす☆きゅーと委員長せら01
ジャケット脱ぐだけでだいぶ可愛くなる気がする。
えっくす☆きゅーと委員長せら02
付属の冊子に ころん「なんか委員長うるさいよね」ヒソヒソ
…という展開があってΣ(´・ω・`)。
でも設定を見たら普通に面倒見が良くてクラスメイトに慕われてました。良かった…w。
イチゴクレープとショッピングが好きなんて可愛いv
私服では髪ほどいて眼鏡取って萌えっ子に変身…だったりしたら凄くいいと思う+。
えっくす☆きゅーと委員長せら03
最初は、家に緑目多いし三つ編みは服を選ぶし云々~と言っていたくせに
数少ないせら写真をブログなどで拝見し、可愛くてどんどん気になっていったんですよね。
髪の分け目が公式写真より大げさじゃなかったのもポイントかも。
でも折角きちんと服も作るのだから、着まわせるような服だともっといいと思うんだけどな。
この三つ編みせらは眉毛がちょっと見えた方がより可愛いですヾ(*´∀`*)ノ。

それにしてもphotoshopで写真の編集に必要な手順をアクション登録しまくったら
写真編集が物凄くはやくなりました!
普段多少フォトショ使うくせに、今までしていなかった事がアレですが…。

Amazonで購入したのですが、今見たら5%オフ→8%オフになってるΣ。
私が買ったからかもしれないけど、なんだか悔しい(`;ω;´)
(アフィ同窓)えっくす きゅーとふぁみりー 委員長 / せら
