 

--, --. -- (--) --:--


PCが動かなくなりそうです。 

2009, 10. 19 (Mon) 04:46

すみません、間が開きましたがドール関係ではなく近況と言うかお知らせです。
PCがダメになりそうです…。
ココ最近お仕事の都合も重なり、
今後数ヶ月はゆっくり更新かと思っていたのですが
そんな時にかなりの痛手ですorz。

メールのお返事も頼まれたメイクも出来ていないのに
さらに何もできなくなりそうで申し訳ありません。
(なんとかメイクは落としたのですが…ごめんね葉湖ちゃんTT。)

以下近況です。
++++++
現在お仕事が切羽詰っているのですが、
フォトショップでの作業中に突然PCが再起動し、少々調子がおかしくなりました。

avast!にエラーが出ていたのですが直らず、一旦アンインストールし再起動したら、
『ファイルまたはディレクトリC:\$Mftが壊れており読み取ることができません
CHKDSKユーティリティを実行してください』
と言うエラーメッセージが出て動作がおかしくなってしまいました…。


ずっと使っていてお恥ずかしいですがPC関係の事は不得意で;
色々と検索してみましたが結構時間がかかってしまいそうで、痛いです。
良く考えれば、6年くらいかな?使っていますのでおかしくないですよね。

とりあえずまだ動きますので、データをバックアップしている最中ですが、
ファイルをコピーしている途中で、勝手にCHKDSKの青い画面になっていました。
再起動後は、動作が微妙におかしいものの一応コピーの作業は続けられています。

一応パソコンの買い替えを考えていますが、ホントに出来るだけ早くしないと…
でもどれを買えばよいのか…と、気持ちは焦るばかりですね。
忙しいときに壊れるって本当ですね…仕事取り戻せるのかなorz。
丁度PCでの彩色に入った所なのに…。


ですので有難いコメントやメールのお返事も更に暫くのびてしまうかと思います。
本当に、色々とご迷惑をお掛けします。
ドルショは行くだけは行きたいと思います;、以前から予定してましたから、せめていきたいなと><。
