 

--, --. -- (--) --:--


ちぃち ショコラメイド到着 

2010, 05. 27 (Thu) 17:12

ちぃち ショコラメイド01
昨日、ちぃちが来ました!
ママチャさんのソフビ靴はきつくて靴下を破ってしまった事があったのでorz
アゾンさんのポートルダム中等部指定ブーツにしました。
ちぃち ショコラメイド02
木のボタンとか生成りエプロンのトーションレースがたまりません。
なぁなも凄く迷ったのですが…水色セーラーもこと髪色がかぶるので、
もっとツボなぁなが出るまでのお楽しみにしましたヾ(*´∀`*)ノ
ちぃち ショコラメイド03
可愛い…!初代金髪ちぃちを逃し後悔し…初ちぃちですv
いずれほっぺのプリントは消してぼかしたいかな(と言いつつそのままになりそう)。
手が前よりマットな質感のソフビになっているのでちょっと汚れやすそうかな?
ゴスロリ金髪ひよちゃん
全然関係ないですが金髪ひなちゃん。
アゾンさんの23ブラウスとPN用ハシゴ三段レースワンピが気に入っているのでついでにv
光が足りなくて色や影がちょっと微妙に。
ちぃちは公式写真より前髪がややぱっつん。ちょっとハサミを入れようかどうしようか。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
せら等に拍手有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
三つ編みせら、結局在庫4のまま16%オフまで下がった後、在庫1になった所で?5%オフに戻ってました。
今見たらアマゾン分は売り切れたみたい。
在庫5を切ると下がるのかな…?と思いましたが決まってないのかもですね。

アリスひなひよ と、ちぃちなぁな新作(文章追加 

2010, 01. 11 (Mon) 21:53

アリスひなちゃんひよちゃん
文章は後ほど携帯から…。※更新しました。
文章、なかなか更新できませんでした;。
黒アリス服ゲットしてました。ひなひよに着せたくて…。
念願のおそろいですv

★ちぃち、なぁな新作
凄く可愛いです…。
ママチャさんは萌えのポイントをわかってるんだなぁ。
ロングスカートにポケット、トーションレースの縁取り、胸元のリボンのボタンなど
、いかにもケーキ屋の店員って感じで凄く好みです!

髪はツインテは長い方が好きなのと、
ママチャさんには珍しく目の色に変更がないのが少し残念かも。
…でも、やっぱり2人ともかわいい。のでかなり悩んでます。
どっちかと言えばちぃち。ツンデレっぽくて可愛い!
なぁなもすっごく可愛いけど髪色がひなひよと同じなのと、ツインテじゃない方がツボり
そうな予感がするのでw。

★拍手も本当に有難うございました!
たくさん元気をいただいております+*。
ドルショ、手帳を見ると現状の予定はかなりぎりぎりです。orz
しかも来週税理士さんもいらっしゃるので、作業をどれだけ早くこなせるかどうか…。
でもおかげさまでがんばる気力を頂いております!

続きは購入したモニタや個人的近況など。
+++++

続きを読む »

メリークリスマス 

2009, 12. 24 (Thu) 12:14

091104hinahiyo-shirokuro02.jpg
顔アップ版。これだけですみません(´・ω・`;

ゴスロリひなちゃんひよちゃん 

2009, 12. 15 (Tue) 23:26

双子のひなちゃんひよちゃんゴスロリ
1枚だけ…。うちにいるもう1組のひなひよ。ゴスロリちゃん達です。
役目を終えたPCとw。
これもどちらかと言うとなんちゃってロリ服っぽいですが、これは凄く可愛いです。
現在も机において、見ては癒されまくっております。

うさみみロリータひよちゃんは口が暗めピンクで表情が分かりやすいのですが、
ゴスロリひよは白っぽいピンク色なので口が見えづらいのが残念。

★拍手とコメント、本当に嬉しいです…!有難うございます!
お返事は落ち着きましたらさせていただきますので…!
本当に、いつもおまたせして申し訳ない限りです。

以下はモニタ選びの続き…グダグタです(TдT)

続きを読む »

ちっちゃな双子のひなちゃんひよちゃん 

2009, 10. 27 (Tue) 02:00

双子のひなひよ02
写真は以前編集してブログにアップロードだけしておいていたもの。
勿体無いので載せておきます。ひよは姫カットにしてます。
そしてちょっと前、「たいたんnoページ」さんで
6thひめのにお迎えのお祝いメッセージ頂いて嬉しかったです。(´∀`)<有難うございます!

そして嬉しいコメントのお返事…遅れていて本当に申し訳ないです…。
まだSさんへのお返事だけなのですが、追記にてm(__)m。
双子のひなひよ00
ちっちゃなシリーズではひなひよが大好きで…。このミルクティーみたいな髪色もすごいツボでした。
でも、服が「なんちゃってロリータ服」だったのが…。
もこの甘ロリみたいにちゃんとロリータっぽい服なら嬉しかったなぁ。
次の黒髪ひなひよも同じ系統の服で残念でした。次はOFに恵まれるといいな。
最初の苺チョコロリータは服も凄く可愛かったですよね。
アリスもこのひなひよ版が出たらもう全力でお迎えするのに(笑)!
双子のひなひよ01
この頃のオビツ23はまだ赤黒いです。これが苦手だったので今の色は嬉しい♪
ひなひよ好きすぎます。アリスもこも全体的にすっごくツボで迷いました…。アリスだし。
今回は見送りましたがやっぱりアリスもこいいなぁ…。
アリスころんに走ってしまいそう;;。

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*
拍手やメールでPCの記事へのご心配、本当に有難うございました。
初期化後も改善せず、必要なソフトのインストールもままならず…買い替え決定です。
いきなり全く動かなくなったわけではないので、買い替えの良い機会になってまだ良かったです。
約6年かな、酷使して良く持ったなと思います。

現在は有難い事に妹のPCを借りる事が出来まして、
今月の予定をとりあえず終わらせるべく作業中です。

PC検討時間かかります;。
最初は良く分からないし富士通のFMVにしたのですが、
yukaさんに色々お聞きできて(ホントにありがとうでした(´;ω;`))、
ショップ系と言うのかな、余計なものが入っていないPCもいいかなと思っています。
win7でも今彩色に使っている画像処理系ソフトは動くみたいですし、
とりあえず快適に彩色できるように頑張りたい。

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*
★そしてお人形的近況ですが、

・11/1 ドルショ行けなくなりましたorz
1ヶ月、約30日あたりの作業量がちょっと私的に厳しくて、
それが数ヶ月続きそうです。ドルパももしかしたらダメかも…。
折角遠方のゆいこさんともお会いできる機会が…フェミ祭の予定が。orz

・DDギャザでは04ヘッド購入。
評判良くないのかな?でもメイクでどれだけ可愛く出来るか…とか燃えませんか(笑)!
と言ってもまだかな~り前からすっぴんのままの自宅ドール達すらメイク出来ていません…。
ヨーコも早くメイク変えたい。なんとかしたい。

・えっくす☆きゅーと アリスリアン予約
yukaさんと予約できたとキャッキャウフフ(´∀`)。
ロリパンク的なテイストで、しかもアリスってもう…!
yukaさんもこう言うの好きだよね?!と鼻息荒くメールして良かった…(笑)。

・えっくす☆きゅーと新作達
アゾンさんのDMが来ました。「せら」顔的にかなり美少女でやっぱり好みです。
いつか髪型と瞳の色がツボのせらが来たらいいなぁ。

6thみうはかなり迷いましたが、惹かれた短いロール髪は
後頭部の未植毛部分がちょっと目立ちそうなのと、
5thの銀髪みうが好きすぎて見送れそう。
衣装はころんやあいかと同じ系統ですよね。
とりあえず編み上げでロリ服って感じのではなく、
ヨーク襟のとかもっと色々なロリ服で見たかったかも。
アマゾン限定のアリスはもういっそ全員でやって欲しいです…(笑)。

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*
以下まだ1つだけですがお返事です!遅くなって申し訳ありません…!

続きを読む »

