 

--, --. -- (--) --:--


HTドルパ大阪6アフター 

2010, 08. 21 (Sat) 15:31


写メですがウィッグ変え由綺。

由綺迎えたばかりだし…と悩んでいましたが、
桜乃が可愛くて可愛くて仕方ない自分の気持ちを信じて(笑)、
アフターは桜乃を頑張ろう!と決めたのでした。

そしてそして、本体行かないから手伝うよと言ってくれたお友達のおかげでお迎えできました!
うぁぁ本当に有難うございます(´∀`*)
明日か明後日到着らしいので楽しみでたまりませんっ。

*++*++*
秋冬は、WFレポで拝見したアゾンさんのピュアニーモ版レールガン…特に黒子が気になりまくりです!
もう少し髪を巻いてくれれば言うことなしです(笑)!

あとは現代風に生まれ変わったピュアニーモのサアラ!
凄く可愛かった~。マヤがどうなるか気になります*。


由綺お迎えに、拍手有難うございました(´∀`*)

7thリアン来ました! 

2010, 04. 27 (Tue) 06:54

リアン7th到着
ホビーサーチさんから無事リアン届きました!
しかも25日。本当にすぐ来ました。
チークがやっぱり可愛い!
PCのそばにおいて励みにしまくっています。

体調不良 と私信 

2010, 02. 14 (Sun) 17:59

◆体調不良のため、メールの返信等、遅れる可能性があります。
大変申し訳ありませんがもう少々お待ちくださいませ。


今朝から吐き気と腹痛が酷くて、動くのもままならない状態でした。
色々あって動けるまでにはなりましたが
体が痛いので熱を図ったら微熱だったのが38度に…。orz

こんな辛かった吐き気は久しぶり(´・ω・`)。
私にしては珍しく殆ど食べられなかったし風邪なんでしょうか…。

とりあえず薬飲んで、今日は仕事は諦めて寝ます。
明日にはケロッと治っていますように(TдT)。
熱だけなら作業も何とかなるんですけども
20100215140222

でもそんな中、ゆいこさんからとても可愛いチョコレートが届きました。
メッセージカードが嬉しくて泣けてきます(´;ω;`)。
拍手も本当にいつも有難う!
ささやかですがまた改めて別記事でお礼書きたいです!
+++++
◆私信◆
葉湖ちゃん有難う
WAも美人さんだけど澪可愛いよね。私はけいおん!好きなので何だか嬉しいです

と言うかドール熱戻ったそうでそれが嬉しかったり
発送とか、詳しくは体調落ち着いたらメールするね
丁度郵便局行く用事あるので

メイドな6thあいかと、ワンフェス2010冬 

2010, 02. 12 (Fri) 03:05

2010021111あいかとチョコメロ0
チョコメロさんのオーダー下着と靴下が届きました
本当に可愛くて並べては癒されてます。メイド服の6thあいかと。

そしてもうすぐアイドールですね。私は引き続き行く事はできないのですが、
先日のワンフェス2010冬の様子は検索でヒットした方々のレポで楽しませて頂きました。
まず、7thリアン…グレーのキャスケットとチュニックワンピ?が物凄く可愛いです…!
これで正式版なのかな?でもちいかはまたロマンティックガーリーのコーデでしたね。
リアン、この仕様で出たらもう嬉しすぎます。

DDはついに「けいおん!」ですね!
私的には二人とも、とってもDDらしくアニメのけいおんっぽくなっている気がします。
あくまでDDらしい、って感じでフィギュア的な似てる感じを求めると違いますが(ドール全般にも言えますが)、
いつものボークスさんのキャラドールと言う感じがしますw。
澪は少し口をあけて笑っている?
パッケージの写真もアニメの澪っぽいかも。

オビツ50の02ヘッドは丸い目のヘッドですね。
ちょっとアイが寄り目なのが気になりますが、アイを直してウィッグと服を変えたのも見たい感じ。

とにかく7thリアンが可愛くて、更に楽しみになって来ました!
リアンにメロメロです

…でも、ちょっと最近…みつあみのせらがやたら可愛く思えて来たりして。
顔が元々かなり好みなので、DMやアゾンさんのサイトで度々見ていたのと、
バレンタインキャンペーンのせらのSDキャラ絵がなんだか可愛かったのも原因かもw。
でも濃い緑目…うーん、もっとツボな色で出たら後悔するよね…。
でもストレートよりミツアミが気になって来るとは自分でも思いませんでした。
せらをお迎えしているサイトさんも少ししか見つからないので残念。

2010021111あいかとチョコメロ1
ちなみに受注で作って頂いたこちらMSDサイズ。MDDアル等に着せる予定♪
布とリボンとレースを選べるチョコメロさんの下着は
いつも部屋着のようで可愛いので、うちのMDDはずっとチョコメロさんの下着だったりします

続きはお知り合い向けちょっとした近況(やっと…)

続きを読む »

えっくすきゅーと7thやDDホワイトアルバム 

2010, 02. 05 (Fri) 20:14

201002061aika-maid.jpg
また写メ加工…あみあみで予約していたPNメイド服がやっと来たので6thあいかに。
茶なんですけどかなり濃くて黒に見えます。
ドロワーズもちゃんと付いていてかなりのツボ衣装です…。
胸元に黒いリボンとか結んでも可愛いですよね。
+++++
すっかり間が開いてしまいました…。
またもや携帯で打った文章がベースなので色々変だったらスミマセン;。
月末は乗り切ったけど、今月は…恐怖の28日までの月ですね。orz
最大3日も違うって…。とりあえず近況(お知り合い向け)は後ほど、追記に畳んで書きますね。

★DD
やっとホワイトアルバムの画像がブログに来ましたね!
キャラはリナが好きだけど、ユキのヘッドが結構好きかも(´ω`*)。
でもちょっと写真が魚眼レンズ的写りになってる?
それとも実物の通りかな?

★えっくすきゅーと7th
引き続きワクワクしてます+。
全体的に嬉しい事は、頬のチークがふんわり+ハイライトになった事!

◆リアン
内巻き気味のショートボブ+笑顔がツボりすぎてます…!
服はまだ仮ですよね(エンジェリックサイってこんな雰囲気でしたっけ?)。
でもこのヘッドだけで可愛すぎて、どんな服でも大丈夫そうな自分がいます…!
(本当は、使わない服が増えるのは服が勿体無いので避けたいんですけどね。)

◆ちいか
笑うとこうなるんだ~!と新鮮で、こちらも可愛いっ。
髪と目の色も好みで…髪型も何気にかなり好きかも。
あとロマンティックガーリー4月の新作服が可愛くて好みど真ん中です…。

結び髪の垂直な前髪も何気に前から気になっていたので、
ツインテっ子にもこう言う前髪が今後増えたら嬉しいな。
ミツアミせらや通常版ファニファニひめのからですよね?たぶん。

◆アゾンオリジナル50っ子
こちらもまたクラシカルで、アイプリもキレイで…本当に可愛いです。
個人的には服含めて金髪ちゃんが特に。
もう少し鼻やアゴのニュアンスがしっかりしている雰囲気だったら(リアル系という意味ではなく)お迎えしたくなっちゃったかも。
アゾン05やママチャもこちゃんヘッドは1/6デフォルメ系なのに
上記のニュアンスがちゃんとあるので大好きなのです(´ω`*)。
でもホントに2人とも可愛いですよ…アゾンさん素晴らしいです!

以下近況など…は後ほど更新予定です。すみません;。
20100205201809

+++++
