 

--, --. -- (--) --:--


シロネとシナモン。yukaさんのうさみみケープで 

2016, 10. 01 (Sat) 09:48

※クリックで原寸
ドレスと同じyukaさん作のロップイヤーケープが届きまして+*
あまりに可愛くて朝からiPhoneで撮影。
まずはいつも入れているペーパートランクの中の二人。
この状態でもう幸せです(トランク年季入っていてスミマセン)。
IMG_6482.jpg

IMG_6483.jpg 
正面からの二人。おそろいって良いなぁ…+*
ケープの色はシナモンが白、シロネがミルクティー。
一つだけにするか迷ったのですが二人お揃いにして良かった…( ;;)
IMG_6484.jpg 
シナモン側から。ちょっと見下し感ありますね(笑)
ミニスウィーツドールはちっちゃくて可愛いけれど、顔の造形がしっかりしていてみんな美人さんで存在感が半端ない所がとっても好きです。
IMG_6485.jpg 
シロネ側から~。
肉眼で見るともっとミルクティー感があるのですが、写真は限界が…!
でも二人並んだこの可愛さ伝わるでしょうか…!
IMG_6486.jpg 
シロネ。
ケープがかぶれるデフォのウィッグにしました♪
ドレスの色にもピッタリのミルクティー色。
ちらっと見える裏地も可愛いんですよ~( ;∀;)
IMG_6487.jpg 
こちらも、ドレスの色とすっごく合っていて。
最初から白はシナモン、ミルクティーはシロネにと考えてたのですがぴったりで嬉しいです+*

こんなに可愛いドレスやケープ…産み出せるyukaさんは本当に凄いなと実感してます。
いつも、yukaさんの新作を見るのが本当に楽しくてワクワクだったり…。
もう、素材からデザインから私に好みどストライク!

これが届いた日にかわいさに興奮しすぎて写真を撮り、
今回も雨でしたが晴れた日が待てずに写真を撮りました(笑)
少しでも可愛さが伝わっていると良いな~。

タグ:ミニスウィーツドール あまむす

ミニスウィーツドール。シロネとシナモン 

2016, 09. 28 (Wed) 10:20

IMG_6435.jpg
Twitterでちょこちょこ載せていましたが、ブログには初登場のあまむすちゃん達です。
秋葉原でシロネをお迎えし、あっという間にもう一人…。
十字架アイに魅了されて通販に参戦。シナモンがやってきました。
 あまむすは増えますね…!
IMG_6434.jpg
手を繋いだ二人。
このふわっふわなお洋服はyukaさん作v(@7thdahlia)
好みど真ん中です!
本当はうさみみ、猫耳もセットなので、
いずれ装着した写真も載せたい所です(写真は笑えるほど撮ってあるので…!)IMG_6436.jpg 
横から。

IMG_6437.jpg 
シナモン斜めからも美人さんです。アイが綺麗~。

IMG_6438.jpg 
晴れた日だったのでシロネの目もキラッキラ。
シロネのウィッグはデフォは茶髪?砂色だったかな?
このくるくるウィッグは目に合わせた色をチョイス。
迎えたその日のうちに買いました。

IMG_6439.jpg 
正面からのシロネは萌えます…。
ヘッドアクセつけやすい形のウィッグも買ってあげたい…。

IMG_6440.jpg

シナモンさんは不思議な美人さん。
あまむすはお友達がお迎えしていて写真でかなり誘惑されまして、秋葉原でシロネを迎えてからあっという間に二人に…。
先日のホワイトバニラ通販も参戦してしまうくらい(惨敗でしたが)沼にハマっています(笑)。
そうそう、あとこの写真では無いのですが、
まさかでしたので、とても嬉しかったです!
本当に有難うございました+*

たまにはと言う事でiPhone撮影ですがブログも更新して見ました。
キキポップのお着替えもずっと前に撮ってあるので更新したい所…!
