 

--, --. -- (--) --:--


メリークリスマス DD桜乃 

2010, 12. 25 (Sat) 13:12

101219sakuno01.jpg
クリスマスといってもそれっぽい写真は取れなかったので
普通に着替えた桜乃になっております。
先日とどいたお洋服!ティペットはドルパでげっとしたチョコメロ☆さんのv
萌えシルエットのワンピととふわふわ帽子が可愛いのです!
101219sakuno00.jpg
桜乃やっぱり可愛い…。そして腕の細さが出る素敵シルエット。
ひとつ予想外だったのが裾のフリル部分だけニット生地ではなく綿素材だった…!
そしてユキにも違うディーラーさんのティペット付き素敵ドレスを着せたくて頑張ったのですが、力及ばずでしたー。
101219sakuno02.jpg
ゆいこちゃんに頂いたおにぎりおせんべい~。かなりの美味しさでがつがつ頂きました(´q`)
下に敷いた薄手のカーディガンは薄すぎてあまり綺麗にできなかったのでぼかしております…
DP27-7ac-11.jpg
それとゆいこちゃんのDDことりカスタムさん!載せ切れなかったドルパ写真です。
凄く凄く可愛い!!そしてMアイ似合うー!
DP27-7ac-12.jpg
なんてキラキラな子なんだろう(´д`*)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
次は続・嬉しい頂き物vと駄文。
101217DDカレー
すあまさんに頂いたDDカレー!人気らしかったのに本当に有難うございます(ノ□`)
スパイス風味で大変美味しかったですよ~!
人形サイズも切り抜いて作らねばヽ(・∀・ )ノ
101219yuikotan.jpg
光彩を描かせて頂いたMアイ。本当に有難う!
レジンアイはデリケートで製作が本当に大変そう。本当に感謝感謝です!
とてもキラキラに仕上がっています!
そして絵が可愛すぎたので載せてしまいましたw

+++
キャラコンページにも「アキラ」で載ってらっしゃる屑さんに教えて頂いたのですが、
DDブログに7th*Alice*CocoaのMDD達が載っておりました
物凄く嬉しいですよ~(ノД`)

そしていざディーラーブースのレポなど見ると、
寄りたかったディーラーさん行けばよかったかなぁと思ったりもするのですが(笑)
ディーラー側で参加と言うのは結構燃え尽きるものなのですね…!
会場の後半では2人でぐったりしましたw

自然光で白肌DDH-01メイク2 

2010, 09. 30 (Thu) 23:35

100929DDH-01w-01.jpg
とりあえず写真アップだけですが、先日の白肌DDH-01メイク。
今度は自然光のものです。
L胸のままでSD服なのでちょっと身体が大きく見えるかも。
100929DDH-01w-02.jpg
もう少し加筆はしますが、どうだろう…販売物に出来るかな?うーん。
100929DDH-01w-03.jpg

100929DDH-01w-04.jpg
右目がちょっと奥に入ってしまいましたが
蓋を閉めるのにとても固くて爪を内出血したりしたので(´д`)直す気力無しでした。
100929DDH-01w-07.jpg

100929DDH-01w-05.jpg

100929DDH-01w-06.jpg

続きは似た写真とフラッシュありの。
そして珍しく複数拍手頂けて嬉しいです、有難うございましたー(つ∀`)!
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

続きを読む »

白肌DDH-01メイク練習 

2010, 09. 28 (Tue) 00:00

100927練習01白肌-02
メイク練習したDDH-01ヘッド。削り無し。フラッシュ撮影。
アイはゆいこちゃん作のレジンアイ(試着用にとジャンクを頂きましたv)。
本当はがっつり可愛く削ってあるメイクの方が魅力的なんだろうなとは思いつつ…。
いきなり本番は怖いので(メイク久しぶりだし。)好きな01ヘッドで練習してみました。
生首っぽくならないようにストールw
100927練習01白肌-03
頬のハイライトの位置が左右でずれてます。
後遊び心でいれたまぶたの上のハイライトは要らなかったな…!
そして白肌なのに色が濃かったかもしれない。
引くと生首がわかっちゃうので変にアップでスミマセン。
誤魔化すためハートなどつけてみた。
100927練習01白肌-01
コーティングやグロスはまだです。
自分用の01ヘッドがいないのはずっと寂しかったので01ちゃん。
でも白肌ってボディに困るな…。
今気付いたけど自分用ならメイク落としてあった01ヘッドのアリスをメイクすればよかったのか…!

販売用カスタムヘッドにどうかな、とちらりと思い(これは後程告知します)、
ゆいこちゃんからもそういって頂けたんですが
あまり綺麗な仕上がりではないんですよね(´д`;迷ってます。
参考に原寸画像。★クリック拡大です。
100927練習01白肌-原寸


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
暫く毎日に設定していた予約投稿はついに品切れです。
また出来たら撮ってある写真をアップしておきたいのですが
いつになるかなぁ。
それとイラストブログの方のIDで足跡付けまくってしまったかもしれません。
すみません(´ω`;

思ったより東方の2人が可愛くて大変悩みまくっている日々です。
2体は無理なのでぎりぎりまでよく考えないと…!
キャラ的にどちらも好きですが魔理沙が大変好きなので魔理沙に行きたい所ですが…
霊夢もスタンダード美人さんでかなりの可愛さ。
と言うか元キャラがどうであれ、
人形として可愛いかだけが重要だよねとか今までは思っていましたが
意外ととても好きなキャラが来ると迷うものなんですね…。
ピュアニーモ黒子も予約しかけたしね…。
本当は実物を見られれば一番いいんでしょうけどね、うーん。

☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*
ひっそり拍手頂けて嬉しかったです!
押して下さった方有難うございました(´ω`)

タグ:ドルフィードリーム DD

8月、DD桜乃セーラーワンピ 

2010, 09. 25 (Sat) 00:00

100823sakuno02.jpg
MILKDOLLさんのSD用セーラーワンピ。
すとんとしたシルエットなのでS胸桜乃でも綺麗に着られます。
※予約投稿です。
100823sakuno03.jpg
すみませんPCの前で撮ってます。
100823sakuno04.jpg
水色の綿ドットチュールやリバーレースがたまらないです(´д`*)
ちいかがスタイリストのようw。
100823sakuno-wig.jpg
こちらは後日、前髪にはさみを入れたもの。
ちょっとシャギーになって自然になったかな。
桜乃本当に可愛いです。

なのにDDSの発表で東方だなんて…しかも二人とも可愛いっぽい。
えっくすきゅーとはAmazon限定アリスが好みすぎて。
ママチャは危ないけど、頭巾の下が猫もこと同じショートカットならスルーできする!
何故こう好みのが一気に来るんでしょうか…(´Д⊂。

タグ:ドルフィードリーム DD

8月、DD桜乃お迎え 

2010, 09. 24 (Fri) 00:00

100823sakuno05.jpg
※予約投稿です。
DD桜乃、アフターでお友達の助けもありお迎えしました!
大変好みの造形で、見ては萌え萌えしています。
この角度が可愛くて好き!
まわりの方々も少なくとも私以外に2人は桜乃をお迎えしていましたw。
100823sakuno06.jpg
ウィッグは前髪が公式写真より凄くパッツンでV字でした。
指で散らすようにセットしてやっと公式写真に近くなります。
でも可愛い…*
100823sakuno01.jpg
フェミシェリみたいな超小顔タイプかなーと思ってましたがそうでもなく
首も自然で安心しました(´ω`)。
100823sakuno-01.jpg
おまけ。お目覚めな感じ。
初S胸ですがそんなぺったんこでもなかったw。
100823sakuno-02.jpg
次回は服中心です。
