 

--, --. -- (--) --:--


ハルヒヘッドと04ヘッド比較写真 

2010, 05. 11 (Tue) 23:49

とても前に撮ってアップだけしてあった写真、載せてしまいます。
DDハルヒヘッドと、オプションヘッド04がなんとなく似ていると思ったので
04ヘッドが届いてすぐ(去年の10月くらい?)撮ったものです。
DDハルヒと04ヘッド
ハルヒ「似てる?」
…この記事自体も2月くらいに下書きしてたものですorz。
DDハルヒと04ヘッド
個人的には、ハルヒの鼻からアゴにかけての長さがちょうど良く思えて好みです。
ニーソとベビドは☆チョコメロ☆さん!もっとちゃんと撮りたい_ノ乙(、ン、)_
DDハルヒと04ヘッド
とてもシュール\(^o^)/。

タグ:ミニドルフィードリーム

7月になったので近況 

2009, 07. 13 (Mon) 00:09

MDD このみ ピンクアリス
コメントやメールなど十分にお返事できていないままで、本当に申し訳ありません(⊃д`)゜!

どうでもいい個人的な近況ですが、
1つのお仕事は7/5くらいに一段落させて、現在はその後の別件の作業中になりました。
余裕たっぷりな締め切りではないので、更新は引き続きゆっくりになりそうです。

凄い修羅場にはしないよう進められたら…と思っているので、
必ず近いうちに、コメントとメールの方もちゃんとお返事させて頂きますので!!
引き続き見守っていただけたら大変嬉しいです><;。

7月に入ってしまったので一応人形的な近況など…と思い書き込みに来ました。
文章がグダグダで申し訳ないのですが;;。
字ばかりなので続きにたたみますね。
+*+*+*+

続きを読む »

暫く潜ります 

2009, 06. 23 (Tue) 02:32

090607arukonomi00.jpg
拍手&拍手コメント下さった方々、本当に有難うございました!
未だにお返しできていなくて申し訳ありません;。

少なくとも今月中は、メールやコメント各お返事ができないまま…になってしまうと思います。
ちょっと音信不通気味になりますが;お許し下さいませ。

お知り合いへのコメントなども出来なそうですが、
ブログは携帯でチェックさせて頂いております(`・ω・´)!
それではまた…(・ω・)ノ。

春色このみ 

2009, 04. 23 (Thu) 16:49

090418春色MDDこのみ01
MDDこのみ。アイとウィッグを変えて春色です。
好みが分かれると思いますが、こう言う人外っぽい淡い色が大好きです。
DollGaさんの耐熱ペールターコイズ。この色が大好きで…幸せな色~。
サイトのプロフィールの方も少しだけ画像を変えました。

blog拍手、なにげに押して下さった方が…(・∀・)。ありがとうございます!

以下はDDグレンラガン予約について。
+++++

続きを読む »

MDDアル2 白ランジェ 

2009, 04. 18 (Sat) 16:49

MDDアル・アジフ 01
「遊び心の♪伏魔殿」さんMDD用白ランジェ。昨日の写真の続きです。
やっぱり白肌に白いレースが映えてとても綺麗です+*。
写真だと意外と肌色っぽいですね。チョーカーずれてる…。orz

ちなみに、以前ずっと借りさせて貰っていたミノルタさんのデジカメでまた撮ってみました。
息を止めまくらないとブレやすいですが、やっぱりISO100でも粒子が細かくて綺麗なような。
色調補正しないでこんな感じに。
ミノルタさんはもうデジカメやって無いんだったかな(´・ω・`)。何処のメーカーがいいのやら。
(勿論、私の設定の仕方がまずいだけかもしれませんが;)
MDDアル・アジフ 02
アップ。アイが宝石みたいなんです♪

続きは文章のみ。
*****

続きを読む »

