 

--, --. -- (--) --:--


アイペちゃん(オビツ 21-01ヘッド) 

2009, 09. 05 (Sat) 17:34

090818eyep01.jpg
ウィッグを変更して撮った写真。ウエーブ可愛いvオビツさんのです。
以前も書きましたが、オビツ25 SBHのL胸に変更しています。
「つきかりん」ちかこさん作のこの服を着せたくてボディを変えましたv
1/6なのにすっごく細かくて可愛い…vコルセットタイプなんです*+。
090818eyep02.jpg
25、膝がちょっと気になりますが可愛いですv
ボディもソフビ部分はテカらないのが嬉しい。
色も、23ですが以前のは少しだけ赤黒い感じで少し気になっていたのですが
随分明るく、綺麗な色になったので嬉しいです。
090818eyep03.jpg
ブレているのがばれますね;。
名前も…ずっと「アイペちゃん」では何なので、「蛍」にしようかなと。
何となく蛍石から(´∀`)。
090818eyep04.jpg
私信※yukaさん…メール届いてますvすっごく楽しそうなご提案…v有難うごいますっ>▽<!
私もアイにただただカンゲキで…T△T。yukaさんのお写真も楽しみです+*。
後程ちゃんとお返事させて頂きますね!

ピュアニーモ開発日記で、えっくす☆きゅーとのクラスメイトのせらが発表されていて
顔的に凄く好みでドキドキしています!
ハルヒの長門さんみたいなクール美少女な色で出てくれないかな…とか妄想してしまいますw。
ポートルダム制服ももっと可愛ければいいのになぁ。
今回は髪型的に合わせる服が限られそうですが、今後が本当に楽しみ…(´∀`*)。
〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚
☆続きは拍手コメントお返事です*。押して下さった方も本当に有難うございます(´∀`)!
〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚

続きを読む »

アイペちゃんと銀みう 

2009, 08. 17 (Mon) 23:14

090728mizu-01.jpg
オビツ25 SBH L胸です。
ちかこさんの可愛いコルセットタイプのL胸服に惚れ込んで、
初めてこのボディを購入。なんだか新たな魅力を発見です+*。
090728mizumiu-02.jpg
銀髪みう。ピュアニーモ(ソフビの方)ボディです。
アドバンスと比べると結構各サイズが違いますよね。
素材はソフビの方が好きですが、組み換え易さは断然アドバンス。
この二人、ヘッドもボディもタイプが違うので並べない方が良かったかも(笑)。

綿ドットチュールのスカートやら縞ニーソでツボツボなこのお洋服は、
yukaさんに頂いた試作品。本当に本当に可愛くて…!まさにふわふわ時間+*。
yukaさんとは好きな素材や色の組み合わせで盛り上がれて本当に嬉しくて(´ω`*)。
可愛いお洋服を本当にありがとうございます…!
090728mizumiu-01.jpg
長らく手付かずになってしまいましたが、本日、一応戻ってこられました(・ω・)ノ。
その間に拍手や拍手コメント、本当にありがとうございました+*。
後程追記でお返事致しますね!今度こそはすぐに;!

本当はゆいこさん達と16日に撮影会の予定があったのですが…
修羅場真っ最中になってしまい、参加できませんでした;。
ゆいこさんは本当に可愛いDDカスタムをされるので、見たかった…!
レジンアイも私が描いた虹彩の物を製作に取り掛かって下さっていて、
本当にいつかお礼できたら…と感謝感謝なんです。

修羅場はこの1/6達をPC周りに集めて乗り切りました(笑)。
えっくすきゅーとで盛り上がっていた繋がりで、また1/6熱も上がってきたので
アゾン05ヘッドのアイペとか、
写真でちゃんと撮れていないママチャップさんのひなひよも撮りたいなぁとか思っています。
