 

--, --. -- (--) --:--


オビツ50 恋 

2010, 05. 13 (Thu) 14:13

オビツ50 恋
約1年前の写真…?オビツ50の01ヘッド恋たんです。
ブログにアップだけして記事にしてなかったっぽいので載せてしまいます。

バナーにもしているyukaさん服+MILK DOLLさんのネックレスでの写真です。
水色好きなんだな、私w。
幸せヾ(*´∀`*)ノ

26日のアイドール 

2009, 07. 25 (Sat) 03:38

オビツ50 恋
相変わらずお返事などお待たせしたままで申し訳ないです;。
ヨーコお迎えのお祝いのコメントもほんとうにありがとうございました!
落ち着きましたら(おそらく8月下旬あたり)
ドルパ後のお返事からがっつり返信させて頂きますので…!!

26日のアイドール、
予想外の事で追い込み真っ最中になってしまったので
行く事ができるかかなり危うかったのですが、
何とかできた…と思います。。とりあえずは良かった;。

先日も少し書きましたが、yukaさんの「7th*Dahlia」にてオビツ50の恋↑が
お洋服のモデルをさせて頂く予定なのです+*。
念願の2ショット!本当に素敵な機会を頂いて嬉しいです(⊃д`)。

そんなわけで今回は絶対行きたかったのでした。
恋の首…結局直せなくてかしげられないままなのが心残りかな;。
それとは別に8月にも、嬉しいお誘い頂いて凄く楽しみなのですが、
締め切りが大変微妙なので間に合わせられるか…?!です。


限定さんも発表されワクワクしてきますね。
MSD久しぶり?で気になります~。
ささら可愛い…。口元もっとはっきり見たいですね。寄せ胸いいなぁ。
そしてルイズが出るなんて。斜めの角度が可愛いなぁ…。MDDにぴったりです。
とらドラ!の大河もMDDで出ないかな(笑)。

なんだかつらつら書き散らかしてすみません。
ではお仕事に戻ります(・ω・)ノシ

色々途中ですが… 

2009, 05. 11 (Mon) 15:07

090505DollPa21-m01.jpg
ハンパなままですみません。少し更新が滞りそうです;。

ドルパ21の写真も途中ですが、
HARAJUKU DOLLS EXHIBITIONも行ってきました!
メールやドルパでyukaさんと行きたいですよね!とお話していて…。
先日yukaさん、ちかこさん、葉湖ちゃんをお誘いしていってきましたので
こちらの写真も、できたらいずれは更新したいです♪
じっくり何度も見たかったけれど、一通りちゃんとみられたので良かった…v
特に夢幻堂さんの作品が見たくてyukaさんと盛り上がっていまして+*
実物、本当~に素晴らしかったです。

+++++
有り難いブログ拍手への返信方法も考えたいな、と思っています。

気付かず大変ご迷惑をお掛けした…5/1までに頂いたコメントには
今トップの記事にあるように、徐々にですが
追記に返信させて頂きたいと思っております!

本館?の方では、
コメント返信機能が使える公開コメントにのみお返事をさせて頂いて、
返信不要の場合のみ非公開でお願いする方法を取っているのですが
こちらではほぼ全て非公開で頂いているので、同じ方法ではまずいかなと…。

追記では私の場合、
おおっぴらに置くには少し恥かしい(笑)個人的に思った事や、
閲覧者さんによっては不要と感じるかもしれない日記っぽい内容も書いたりしますので
返信を追記にしてしまうと見る方にとっては微妙かな…と悩み中です。
簡潔に書ければいいのですが、私の場合文章が纏まり無いので(´・ω・`;。

拍手返信用ページみたいなものを別に作ってリンクさせた方が良いのかな…?

5/1追記あり:オビツ50-01(MIZUKIヘッド)メイク 

2009, 04. 30 (Thu) 15:31

090430mizuki02.jpg
5/1追記
※blog拍手非公開コメント下さった方々へ

 ・ほろさん
すみません!アルファベットの「エイチ」が禁止ワードになっておりました…!
お名前がひっかかってしまって申し訳ありません(TдT)。

 ・今までblog拍手コメ下さった方々
拍手コメントがあるとメール通知が来る設定にしていたつもりが、
していない事に今日気付きました…。
今まで折角のコメントに気付かず本当に申し訳ありません;。
嬉しいお言葉の数々…本当にありがとうございました…!
せめてものお詫びに、お返事をそのうちに…!orz

++++++
やっとできました…が、
MIZUKI寄りのふんわり可愛いメイクvを目指していたはずなのに、
うちの中では一番の濃いメイクになりました(`・ω・´;。
結構キツイ印象に。ウィッグも濃い色の方が良いみたい。

それと人の顔って意外に平面…なはずなのですが、
このヘッドは円柱ぽい形と言うか、正面が結構湾曲しているので
目をある程度寄り目に付けないとロンパってしまうみたい。
(普通につけてもアイが外側を向いてしまう)
なので追視するアイは難しかったので、HGグラスアイ、ゴールデンロッド18mmに。
後でアニメアイAタイプに変えたいです。

撮影の後、ちょっと寄り目にしたらもう少し可愛く、MIZUKIっぽくなりました。
090430mizuki06.jpg
濃いなぁ…!名前は恋(こい)とかいいかもしれない…。
先日ボークスさんでゴスロリ系のパステルを買ったのが嬉しくて、
黒っぽいアイメイクにしたのが原因かも(・∀・;)。
あと、アイラインがっつり吊り上げすぎた…!
普通にちょっとツリ目っぽい顔なんだから、目じりの方のラインは下げればよかったかも。
090430mizuki01.jpg
服は、先日7th*Dahliaさんショップで、心臓バクバクで購入したワンピv本当に可愛い~!
ウィッグは何年か前のLeekeさんのMSD用を引っ張り出してきました。
思ったメイクとは違ってしまったけど、個人的にはこう言うのも好きだったり…。
濃い色のショートボブのウィッグなんかで、カジュアルとか着せてみたいかも+*。
MIZUKIのアイ単品販売も待ち遠しいです…。グラスアイは個体差で合わせるのが難しい;。
今回の写真も全体的にロンパってます(´・ω・`)。

続きには写真を5枚ほど。重くてすみません;(ウィッグなしメイク画像有り)。
拍手とコメントも大変有難うございました(´∀`)!
++++++

続きを読む »

yukaさん製作オビツ50服試作品 

2009, 04. 15 (Wed) 16:25

090331アンジェラ50-01
「7th*Dahlia」yukaさん製作、オビツ50服の試作品です+*。
試作品と思えないくらい、もう大変乙女でかわいいのです…!

このケミカルレースや、ドットチュールもシフォンも大好きで。
このyukaさんの世界が大好きです(´ω`)。
yukaさん本当に有難うございました…!

ネックレスもyukaさん製、カチューシャはZizel様です。
ウィッグはLeekeさんの耐熱ピーチカクテルですが、
前髪のカットも巻きも結構酷いです(`・д・´;
+++++
そう言えば改めてボークスニュースを見て気付いたのですが、
大宮SRが7月に閉店みたいですね…orz
折角東京に出ずに済んだのにな…残念です(TдT)。

追記にも3枚写真ありです(重いのでご注意下さい)。
☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°

続きを読む »

