 

--, --. -- (--) --:--


SDののメイク 

2009, 04. 26 (Sun) 16:06

080118DS24-nono01.jpg
今日はドールショウなのですね!
↑こちらは凄く今更ですが1月のドルショ24。
ちかこさんのののちゃんをメイクさせて頂きました。

今日も行きたいけれど我慢我慢…今のうちに色々進めて、ドルパへ行きたいです。
でもイベントによって見所がかなり違うので、本当はどのイベントも行きたくなってしまいます^^;。
お知り合いの日記で知りましたが小さいユノアが展示されるとか…全然知らなかった!凄く見てみたかったv
080118DS24-nono03.jpg
アイとウィッグを、DS会場でちかこさんがディーラーさんからご購入して変身。
イメージが結構変わった感じ(´∀`*)。
メモリが足りず撮れなかったので葉湖ちゃんに写真頂きましたv
+++++
そうそう、オビツ50のヘッドのメイク…徐々に進めて、やっとあと一息になりました(´∀`;。
そしてとってもふわふわな、素敵なお洋服が届きましたので!
(心臓バクバクで高速で手続きして…買えて嬉しかった(T∀T))
ドルパ前にメイク完成させて、着せたいなぁ…。

拍手の方も大変励みになります…有難うございます(´ω`*)
続きには、うさうさののちゃん3枚。
☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°

続きを読む »

