 

--, --. -- (--) --:--


ドルパ24 2お客様写真等 

2010, 12. 18 (Sat) 23:30

予約投稿です。 遊びに来てくださった方の写真と、お礼など*。

当日は色々な方とお話できて本当に良かったです。
cynさんにドルパ弁当のお話を聞いたりw 今度ドルショででもゆっくりお話をぜひ(`・ω・´)ノ!
そしてお休みのyukaさんには、めも子さん、なもさん、まりもさん、azさんから差し入れをお預かりしました*。
こちらにまで頂き本当にありがとうございますっ。
なもさんとても楽しい方でネットでも構って頂いていますw

そして、前からお仕事でトップ絵を描かせて頂いている
「もえちゃっと☆」さんで知って下さっていた…という方が
01ちゃんをお迎えしてくださいました(´Д⊂
ああ、もっとお話できればよかったです…!
でも数年やらせて頂いているお仕事だからか、もえちゃ繋がりで絵を気に入って頂けることも多いので、人形でも見て頂けて本当に嬉しかったです。長く使って頂けるのって本当に有難いなと改めて思いました。

すあまさん、屑さんのお写真は↓に*

DP27-7ac-07.jpg
いつもゆいこちゃんと仲良しすあまさんの01ちゃん~。
ゆいこちゃんカスタム同士凄く可愛いです、萌えっ子!!
DP27-7ac-06.jpg
屑さんがいらして下さいました~!
カスタムとイラストが可愛くて、いつもツイッターで絡んでおりますすみません(´ω`*)
きっかけはDDブログに掲載されたyukaさん服のセイバーさんでした。
この、ぽや子ちゃんが凄く可愛くて好きなんです!
白紅茶さんのお洋服も似合いすぎています!
DP27-7ac-08.jpg
やはり大変暗いぼけぼけ写真だったので調整しても綺麗になりませんでした;。
でもアップ撮りたかったんですよ~、本当可愛いなぁ(´д`*)
チョコホリックのかわいいお菓子も本当に有難うございました*!
お話できて楽しかった~*
キャラコンに選ばれたとお聞きし、見にいきました!(写真は下に)
DP27-7ac-09.jpg
01ヘッドちゃん集合。
DP27-7ac-10.jpg
これは酷いぶれ写真;でも正面撮りたかったので…
DP27-7ac-13.jpg
こちらはチョコメロ☆さんブースに遊びに行った時の写真。
お友達がいらしてた時にすみません…!撮影ありがとうございました*
可愛いブラウス受注して頂き、楽しみです!

しかし前日まで平気だったMDDボディの脚が外れてしまい、情けない事になっていてすみませんorz
そして遊びに行くんだからもっと万全におしゃれさせて行くべきだった…!と反省。
DP27-7ac-kuzutan.jpg
屑さんのキャラ、秋葉原ガールズキャラコン最優秀賞に選ばれたとお聞きしてヾ(*´∀`*)ノ
これって表彰とかあったのかな…?聞きそびれちゃった、あったら見たかったなぁ。
凄く可愛いです!商品化っていつなんだろう、凄く楽しみ(´д`*)
お迎えはみさきせりかさんにかかっている…!

タグ:DD ドルフィードリーム ミニドルフィードリーム

ドルパ24 お疲れ様でした* 

2010, 12. 15 (Wed) 23:15

DP27-7ac-01.jpg
予約投稿です。
ドルパ24、無事終了しました。皆様大変お疲れ様でした!
おかげさまでアリスセットとカスタムヘッド、ゆいこちゃんのレジンアイは1時間ほどで完売となりました。
朝早くから並んで下さった方、ご購入下さった方、お話してくださった方…
本当に有難うございました!

私の方はツイッターからのご挨拶ですみませんでした。
kamiyamaneki (※人形メインのIDではないのでご注意を
特設サイトでは私の簡単な挨拶とyukaさんのコメント、そしてゆいこちゃんがきちんと更新をしてくれています♪
DP27-7ac-03.jpg
設営のセンス&労力は全てゆいこちゃんのおかげです(´Д⊂
しかし余裕かと思っていましたが設営ギリギリでした。ディーラーさんは大変なのですね。
手伝うよ~と言ってくれたcynさんありがとございます(ノД`)気付かずすみません!

私のへぼ撮影ではどれも真っ暗&ブレブレなので、フォトショで何とか見れるようにしましたorz
DP27-7ac-02.jpg
ゆいこちゃんの接客がすばらしい&可愛すぎて尊敬!

ヘッド&ドレスお迎え、レジンアイやアクセをご購入下さった方々本当に有難うございました!
写真も沢山撮って頂けて本当に嬉しかったです(ノД`)
またやって下さいとのお言葉を頂けたそうで、
1年に1度くらいはできたらいいねと相談しています。
みんなの環境的にちょっと厳しそうですが、またやりたい気持ちはとてもあります!

間が空くかもしれませんが、次は遊びに来て下さった方々のDDちゃんを載せる予定です(*´∀`)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
今回、ゆいこちゃんが素敵な企画を相談してくれてから半年くらい。
ゆいこちゃんが先頭に立って計画を動かしてくれました。
yukaさんはお仕事と体調がとても厳しい中、当日の朝まで頑張ってくださって…
途中の駅で、無事yukaさんから受け取った完成した可愛いお洋服はとても感激でした。
電車が来るまでちょこっとお話できて幸せでした!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
続きはちょっとアップの写真。

続きを読む »

タグ:DD ドルフィードリーム

ドルパ21…5(完) 

2009, 08. 23 (Sun) 11:51

090505DollPa21-yui04.jpg
ドルパ21レポ→   
色々とタイミング合わずに、今更!?と言う感じですみません。orz
葉湖ちゃんブースに、ゆいこさんが再び美人さんなののちゃん達を連れて遊びに来てくれました♪
エターナルメイデンさんのドレスだそうです!ふわふわで可愛い…大迫力(´∀`*)。
090505DollPa21-yui05.jpg
デザインのお手伝いをした、葉湖ちゃん販売服も着せてきてくれました(´∀`*)。
小さいけど高貴なお嬢さまって感じが可愛いなぁ…vvブーツも凄く似合ってますよね。
090505DollPa21-yui06.jpg
ののちゃんとキョウコさんと2ショット。ふわふわうさうさタイム(笑)。
色も雰囲気も2人合わせたかのようで大変萌え萌えです。
090505DollPa21-yui07.jpg
横顔も美しいです+*。
090505DollPa21-yui08.jpg
アップ。可愛い…+*。
本っ当に美人なののちゃんでした…。幼ののちゃんもどちらも気高い感じで(´∀`*)。
090505DollPa21-yui03.jpg
ポーズもびしっと可愛く(´ω`*)。とっても楽しい時間でした。
嬉しい事に可愛い水色レジンアイも頂いてしまいました(⊃д`)!
ゆいこさん色々と本当にありがとう!また今度遊んでやってね(・ω・*)。
葉湖ちゃん、ブースで撮影させてもらって本当に有難うvv

アイドール26お疲れ様でした(写真追加 

2009, 07. 28 (Tue) 23:19

090726IDoll23-01.jpg
写真が汚いTT;。当日は皆さんのプチお手伝い&、
yukaさんの「7th*Dahlia」ブースにてオビツ50恋がM胸服のモデルをさせて頂きましたv
私は追い込み中だったため早めに失礼させて頂きましたが、
yukaさん、ちかこさん、いつも葉湖ちゃん、また会えてよかったv
そしてお世話になった皆様、本当に楽しい時間をありがとうございましたv
すあまさんにもお会いできて嬉しかったです(´∀`*)!
色々お話してくださって本当に楽しかったv有難うございました♪

拍手コメントお返事も少しずつローカルで進めています。
今更?!って感じで申し訳ないのですが(TT)もう少しお待ちくださいませ。
+++
またもやどうでもいい個人的予定ですが、
次の目標は今月末なので(あと少しですが;)またもや潜ります。
その次は8月17日辺りなので、更新できるか微妙かも
写真も少なくてすみません。もうちょっと追加できるかな?
それよりまずはお返事を!
+++
090728mizumiu-01.jpg
ちかこさん25(L胸)服&yukaさんピュアニーモ服試作品。
本当に本当に可愛くて、もうPCのそばに置いて力を貰ってます(TT)。
萌えパワーを本当に有難うございます…!

+++
今、ちかこさんのブログで受注開始している、
キュートなDD服「ぴんく*うさうさコルセットドレスセット」
。私もダイナマイトボディ用の受注をお願いしたので、それも楽しみだったり…+*。

アゾンさんのDMやボークスニュースも届いたしで書きたい事は山盛りなのですが…!
それではまた暫く失礼しますね。

ドルパ21…4 

2009, 06. 17 (Wed) 16:28

またもや今更な、ドルパ21の自己満足写真。
ゆいこさんと、ゆいこさんのお友達のすあまさんが葉湖ちゃんブースに寄って下さいました♪
各お返事&文章ももう少し、後程追加します…!が、ゆっくりになるかもです(⊃д`)。
風邪はおかげさまで殆ど治りました!
ご心配下さった方、拍手押して下さった方有難うございます><!
090505DollPa21-yui01.jpg
△幼っ子ちゃんたち!
090505DollPa21-yui02.jpg
△ゆいこさんのお母さまが作成されたドレス。すすすごくかわいいです…!
090505DollPa21-haru04.jpg
△yukaさんが葉湖ちゃんブースに寄ってくれましたv
nanoHARUKAヘッドの荊ちゃんと白雪vyukaさん製作双子服です~+*。
*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*
以下写真3枚。ゆいこさんがキョウコにyukaさん服を貸してくれました(´∀`*)!

続きを読む »

