 

--, --. -- (--) --:--


★今までの拍手お返事 

2010, 05. 16 (Sun) 10:56

大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
追記は拍手コメントのお返事になります。

よく考えると、携帯からだったら管理画面を見ながら、
メールに文章を保存して少しずつお返事をする…等の方法がありましたね…。
言い訳になりますが去年は本当にそこまで頭が回らず。
携帯も、開いているときは液晶モニターやPCを購入するため検索するのにフル稼働しておりました。

今更感があり更に躊躇していたのですが、
このような状態が長く続いているので、最近さすがにどうにかしないと、と…。

もう覚えていない方が殆どかと思いますので
もしもお心当たりのある方は下記でお返事をさせて頂きましたので
ご覧頂けましたら嬉しいです。

お返事をあまり出来ないと申し訳ないので、
拍手からもコメント欄を無くして見たりもしましたが、
これが一番ベストかな…?
お返事あまりできませんと注意書きしてコメント欄ありのままでもいいのかな。
うーん、少し考えてみようと思います。

いつもお世話になっているyさん、yちゃん、sさん、そして葉湖ちゃん
いつもやりとりさせて頂いているので甘えさせて頂きますね。
いつも嬉しいコメント、改めて直接お返事しに伺います!
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

続きを読む »

ブログ拍手 非公開コメントにつきまして 

2009, 05. 07 (Thu) 04:36

※ブログ拍手非公開コメント下さった方々へ。
(この記事は暫くトップに表示されます。)


拍手コメントを頂けるとメールで通知が来る設定にしていたつもりが、
4/30あたりに、設定していなかった事に気付きました…。
今まで折角のコメントに気付かず大変申し訳ありませんでした;。
嬉しい拍手とコメントを本当にありがとうございました。


これからは、順次追記にてお返事させて頂きたいと思います…!
何もかもがゆっくりなブログですが、また気が向いたときにでも覗いてやって下さいませ。
+++++
★今まで頂いたブログ拍手コメントへ、5/22に返信させて頂きました。
大変お待たせして申し訳ありませんでした。


■■以下、4/14~5/11のブログ拍手返信です■■

続きを読む »

