 

--, --. -- (--) --:--


一休み。nanoHARUKAヘッド白雪 

2009, 05. 29 (Fri) 16:27

ドルパ21レポ一休みで少し更新です。
レポはまだまだゆいこさん達と撮ったかわいい写真があるので編集でき次第(´∀`*)。
090518yuki-blue-02.jpg
nanoHARUKAヘッドの白雪。
念願のグラスアイはドルパで「うずまきことり」さんのシングルアイ2つを購入(なのでオッドアイになりました)。
ウィッグはボークスさんのドルフィープラスの物です。これ凄く好き!
(パッツンが似合わなかったので前髪はカットしています)

yukaさんから白雪へ、双子の荊ちゃんとお揃いのとてもかわいい服を頂いたのです(´∀`*)。
全体的にクラシカルな色合い。大好きな雰囲気です(⊃д`)!
くすみブルー+こげ茶とかホントに凄いツボ色で…+*
090518yuki-blue-01.jpg
薔薇の繊細なチュールとか胸下のケミカルとかもう…
好みに大ヒットなお洋服で本当に嬉しくて(TдT)。
本当に有難うございます…(⊃д`)゜゜。荊ちゃんにも感謝!
もっと写真はあるのですが、とりあえず2枚だけ;。

メイクはちょっと加筆して、表情が分りやすくなったのはいいんですが、ちょっとキツすぎたかな…とかなり悩みました;。
私的には見慣れてから結構好きなんですが、人によっては怖く感じるかなぁとか(^^;。
それと、加筆時に横着をして、ヘッドをボディから外さないでつや消しを吹いたのですが(笑)、
首と肩のテカリが消えてかえっていい感じになったかも。
