 

--, --. -- (--) --:--


あいか6th 着替え 

2009, 08. 26 (Wed) 17:43

090826aika01.jpg
ふんわり甘々あいかになりました。靴はシンデレラころんのもの。
水色×ピンクって本当に乙女カラーですよね。大好きです。
人魚あいかが来ていた服と一緒に頂いたyukaさんの試作品服です…+*。
ビスケットを持ったウサギは、目がちゃんと赤いラインストーンなんですv
この写真、凄くブレていました;。ごまかしきれていない…。
090826aika02.jpg
6thあいか、甘々も凄く可愛いですv
もう~、この服大好き…見ていて幸せな気持ちになります…(´∀`*)。
あ、ウサギが写ってないTT。ちなみにボディはソフビの方です。
後のクマの鼻、クマの白い毛がついてまだらになっていたのでぼかしてみましたが、
他の写真では忘れたので意味無かったかも(笑)。
090826aika03.jpg
魔法少女あいか☆杖はアゾンさん。
上の服でもよかったかもしれないですね(笑)。
先日の写真で銀髪みうが着ていたyukaさん服です。ボーダーニーソ大好きv
本当にこの服も好みストライクでどうしようかと…本当に有難うございます><*!
090826aika04.jpg
ひめのとみうもいます。着せ替え…と言うかヘッドを取り換えてます。
やっぱりノーマルのピュアニーモは足や腕が凄く可愛いです!
フレクションの方は気軽に座らせたりできるのが嬉しいですよね。
→のひめのも後日更新できたらいいな。
090826aika05.jpg
可愛い…+*。
ちょっと肩のチェーンが下がっているのは、うっかり分厚いパンツを穿かせていた為
ワンピが下がりきらずにチェーンの長さがあまってしまったからでした…。
早く気付けばよかったです。すみません。orz
もう~可愛くて大満足です。

続きは拍手お返事です+*押して下さった方も有難うございます!
〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚

続きを読む »

