 

--, --. -- (--) --:--


改めて。Aliceリアン&ころん到着 

2009, 11. 28 (Sat) 01:44

091127AliceKoronLien00.jpg
Classic Alice ころん、Black Alice リアン 本当に可愛いです+*。
お祝いの拍手コメント本当に有難うございます!
ちゃんとしたお返事だまだなのに更新…申し訳ないです。
到着記念に…と言う事で!yukaさんの可愛いリアン写真を見てどうしても撮りたくて。
091127AliceKoronLien01.jpg
レモンイエローとパールホワイトの髪がキラキラなふたり。
リアンの赤紫の瞳が綺麗+。
ころんは公式写真と目の色が違って、ブルーじゃなくグレーです。
5thっぽいかと思ってたら6thっぽい色です。瞳孔に色が付いてる瞳が良かったな。
瞳の色って凄くお迎えするかどうかのポイントになるので、できれば見本通りでお願いします…!
そしてなぜかエプロンが物凄くぶかぶかです。でもふたりとも物凄く可愛いです…+。
091127AliceKorons01.jpg
プリンセスころんと。本当は金髪碧眼コンビだ♪と思ってたのですが金髪コンビかな。
以前なら姫ころんみたいな普通の金髪がいい!と思ってただろうけど、
キラキラなレモンイエロー…可愛いですv綺麗だしなんとなく美味しそうw。
アリスもこ青がいたら並べたかった…!
Yこさんにアリスもこ成分貰ってます、本当に可愛いんですよね…+。

ついでに。アゾンさんのDMも来てました。
27のシフォンブラウスとジョーゼットティアードスカートと、
PNクラシカルメイドが大変ツボです…!
和装メイドは形がツボですが柄がもっと可愛い柄だったらな。
そして茶目のひめのが可愛いです!帽子とマフラー取ったら思ったより可愛くって。
通常版が、今までに無い(?)「結び髪なのに自然な前髪」なのがいいなぁ。

なんか結局、ウサ晴らしのごとく色々書いてしまいました…久しぶりに写真撮れて楽しかった。
さぁ、頭を切り替えないと!

★続きは微妙に近況とか。

続きを読む »

