 

--, --. -- (--) --:--


DDフェミ ピンクチェックワンピ 

2010, 06. 13 (Sun) 18:18

DDフェミ ピンクチェック×ピンクツインテール
徐々に写真&文章また追加しますね(´ω`)。
ピンクチェック×ピンクツインテールのフェミ。
あんドーナツ★さんのお洋服です!
DDフェミ ピンクチェック02
帽子もvウィッグはピンクツインテのほうが好きかな~。

+++++
ちぃちお迎え等に拍手有難うございましたv
うちにとって沢山いただけて嬉しかったです!
密かにせらにも…*有難うございますっ。
せら と リアン7th
PC前の2人がなんだか可愛くてつい。これはいずれ新しい記事に分けますね。
とりあえず今気になっているお人形…。

・ちいか7th ロマンティックガーリー III(せらお迎えしたし…あいか発表まで悩みたい)

・DDホワイトアルバム由綺 (これは最終受注行ってみようかなと前から。)
予約しました…!久々?のDDお迎えです。
メイクも好みなので、
メイク変えなきゃとか気にせずゆっくり愛でられそう(´ω`)。
