 

--, --. -- (--) --:--


WA森川由綺 お迎え。 

2010, 07. 25 (Sun) 15:29

DD森川由綺01
24日、DD由綺届きました!
デフォ服じゃなくすみません。思った以上にとても美人さんです!
DD森川由綺02
服はずっといつか着せたいなと思っていたオークションディーラーさんの。
由綺に似合ってます。
DD森川由綺03
ニーソ!
DD森川由綺05
デフォでとても可愛いです(*´∀`)!アイが綺麗!
ウィッグはボークスの色移り防止キャップかぶせてから着けてます。
DD森川由綺07
逆からだとまた印象が違います。
DD森川由綺06
これちょっと二重あごっぽく写っちゃった;。
ホントに美人で可愛いです!
服もウィッグももっと替えて撮ってみたいv
++++
アゾンさんのDMも来ましたよ!最近のお人形的近況。

・DD桜乃がちょっと気になる…
・あいか7th、可愛いけど口の線が薄くて表情がちょっと分かりづらいかな?
服はちょっとパニエが気になるけど私は好みです*
・ひめの7th可愛いけど1stと殆ど同じなのでスルーできそう。
おとなしい表情だからそれに合わせた髪型や服も見たかったかも。
・ころん7th。WFレポ、きゅーと関係だけ拝見しました。
口は違うけどこちらもひめのと同じく今までと同じ雰囲気かな?
リアンとちいかの時みたいな良い変化が見たかったので
みう、ひめの、ころんは個人的にはもう少し捻って欲しかったな~と思いました。
勿論やたらとツボってたらそれも困るんですが…!

続きは似たような写真3枚です。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

続きを読む »

タグ:ドルフィードリーム DD

