 

--, --. -- (--) --:--


DDH-01を数年ぶりにメイクしました* 

2016, 10. 15 (Sat) 15:05

IMG_6562.jpg 
数年ぶりにちゃんとドールのメイクをしました!
DDH-01ヘッドです。
アイはお友達のゆいこちゃん*。
お洋服は以前から大好きなMILK DOLL様。
またもやiPhone撮影です。
今回は原寸表示にしてみたつもりがサムネイルになってしまう…なぜ?

IMG_6565.jpg

良い感じに光が当たってくれました~。
道具はリキテックスとパステルを使いました。
かなり久しぶりだったから手が震えて線が太く…(;´Д`)

IMG_6566.jpg 
黒いスカートのアリス服&うさみみ!
MDDのバランスってとてもかわいい。
そしてゆいこちゃんアイは瞳がうるうるになります*

IMG_6567.jpg 
今は01は口を削るのが主流で
それはとても可愛いですが、
削らないのもそれはそれで可愛いと思うのです。

IMG_6568.jpg 
このアイはゆいこちゃんに頂いたB級品アイなので、
頒布されていたA級品はもっとキラッキラなのですよ~。

IMG_6563.jpg 
左右対称にするのは難しくて結構非対称なのと
濃い色にムラができてしまったのですが、
時間が経ったらだんだん可愛く思えてきました。
これが親ばかなのかな(笑)

IMG_6564.jpg 
ウィッグやアイ変えたりした写真もあるのでまだ載せたいな*
お付き合い頂きまして有難うございました^w^

タグ:DD ドルフィードリーム ミニドルフィードリーム

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/16 (Sun) 08:46 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

