スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ドルパ24 2お客様写真等 

2010, 12. 18 (Sat) 23:30

予約投稿です。 遊びに来てくださった方の写真と、お礼など*。

当日は色々な方とお話できて本当に良かったです。
cynさんにドルパ弁当のお話を聞いたりw 今度ドルショででもゆっくりお話をぜひ(`・ω・´)ノ!
そしてお休みのyukaさんには、めも子さん、なもさん、まりもさん、azさんから差し入れをお預かりしました*。
こちらにまで頂き本当にありがとうございますっ。
なもさんとても楽しい方でネットでも構って頂いていますw

そして、前からお仕事でトップ絵を描かせて頂いている
「もえちゃっと☆」さんで知って下さっていた…という方が
01ちゃんをお迎えしてくださいました(´Д⊂
ああ、もっとお話できればよかったです…!
でも数年やらせて頂いているお仕事だからか、もえちゃ繋がりで絵を気に入って頂けることも多いので、人形でも見て頂けて本当に嬉しかったです。長く使って頂けるのって本当に有難いなと改めて思いました。

すあまさん、屑さんのお写真は↓に*

DP27-7ac-07.jpg
いつもゆいこちゃんと仲良しすあまさんの01ちゃん~。
ゆいこちゃんカスタム同士凄く可愛いです、萌えっ子!!
DP27-7ac-06.jpg
屑さんがいらして下さいました~!
カスタムとイラストが可愛くて、いつもツイッターで絡んでおりますすみません(´ω`*)
きっかけはDDブログに掲載されたyukaさん服のセイバーさんでした。
この、ぽや子ちゃんが凄く可愛くて好きなんです!
白紅茶さんのお洋服も似合いすぎています!
DP27-7ac-08.jpg
やはり大変暗いぼけぼけ写真だったので調整しても綺麗になりませんでした;。
でもアップ撮りたかったんですよ~、本当可愛いなぁ(´д`*)
チョコホリックのかわいいお菓子も本当に有難うございました*!
お話できて楽しかった~*
キャラコンに選ばれたとお聞きし、見にいきました!(写真は下に)
DP27-7ac-09.jpg
01ヘッドちゃん集合。
DP27-7ac-10.jpg
これは酷いぶれ写真;でも正面撮りたかったので…
DP27-7ac-13.jpg
こちらはチョコメロ☆さんブースに遊びに行った時の写真。
お友達がいらしてた時にすみません…!撮影ありがとうございました*
可愛いブラウス受注して頂き、楽しみです!

しかし前日まで平気だったMDDボディの脚が外れてしまい、情けない事になっていてすみませんorz
そして遊びに行くんだからもっと万全におしゃれさせて行くべきだった…!と反省。
DP27-7ac-kuzutan.jpg
屑さんのキャラ、秋葉原ガールズキャラコン最優秀賞に選ばれたとお聞きしてヾ(*´∀`*)ノ
これって表彰とかあったのかな…?聞きそびれちゃった、あったら見たかったなぁ。
凄く可愛いです!商品化っていつなんだろう、凄く楽しみ(´д`*)
お迎えはみさきせりかさんにかかっている…!

タグ:DD ドルフィードリーム ミニドルフィードリーム

コメント

なも

きゃー

ど、ドルパお疲れ様でしたっっ

えとえと、かまっていただいているのはこちらですよぉ m(_ _)m
もう、ホントいつもいつもすいませんっ
これからもよろしくお願いします

あ!リアルでも遊んで下さいませっ(自重!w

2010/12/20 (Mon) 21:14 | なも | 編集 | 返信

*まねき*

☆なもさんへ

★なもちゃん

いえもう有難うございます~ヽ(・∀・ )ノ
こんなに楽しい方だとは…!皆さんに慕われているのが納得ですよ!
こちらこそ、活動あまりできずに
しょぼしょぼイベントに顔を出す程度の人で申し訳ないのですがっ…
どうぞ宜しくお願いいたします!
ぜひぜひリアルでも宜しくお願いしますー(・∀・)

2010/12/25 (Sat) 12:39 | *まねき* | 編集 | *まねき*さん">返信

コメントの投稿

非公開コメント

